2018年4月18日水曜日

花の能登どっぷり満喫の旅③

最終日、6:00起床、7:00朝食、8:30出発。

年寄りは今日も早起き。


しかもよく食う。


この調子やったら当分は元気やな。チャリン!


M原、ほくそ笑む。


朝食後、お宿から歩いて朝市へ。


皆の衆、輪島朝市はほぼ初体験。


色んなお店が並んでて、見てるだけでも楽しい。


しかし、チーム前田はそうはいかない。


食って食って食いまくり、

しかも皆を巻き込み、あれやこれやと買いあさる。



お次は、朝市通りにある永井豪記念館へ強制入館。


” ロケットパーーーンチ!!”


たまらんでござる。


チーム前田の忘れ物を回収後、

チャンプの奥方の指令で金沢市内へ行くことに。



まずはミッションの一つを終え、


とりあえず腹ごしらえ。


チャンプ、あなたはただのパシリ・・・。


皆の衆の協力のもと、二つ目のミッションも無事遂行する事が出来た。


チャンプが幸せならそれで良しとしよう 。。。。



お・わ・り



0 件のコメント:

コメントを投稿