2017年10月10日火曜日

岩木山・八甲田山・八幡平③

最終日、6:00起床、7:00朝食、8:30出発。

本日午前は雨予報。

という訳で八幡平 (はちまんたい) へは直行せず、ちょっと寄り道することに。



まずは八幡平ビジターセンターへ立ち寄る。


皆、意外と真面目 。。。。


ボスF、いつでも何にでも興味津々。

そしてチームF、嵐のように去っていく。

 
お次は、ボスFのリクエストでもあった八幡平最古の秘湯、


蒸ノ湯 (ふけのゆ) へ立ち寄る。



『 そんなにガン見しないでくれよ。』by 受付のおじさん

俺は心の声を聞くことが出来る。


Kさん、いつもマイペース。



ひとり混浴に入るが、貸切だったそうな (笑)


そしてまた、報道関係の人にからむKさんがいた。


八幡平山頂駐車場へ移動&まずはランチを食す。


Hさん、今日は茶をぶちまける。

2回目は許ひまへ~ん。


 
結局雨が止まず、レインを着込んでの出発となる。


Tさんが小走りの為、皆つられて進む。

そしてKさんは、ヒーコラ。


なんも見えん。

(ガマ沼にて)


そして山頂へ。15分ほどで着いた。


チームF、やっぱり面白過ぎる 。。。。

(山頂展望台からの眺め)


そして、下りたら晴れた。


チームFの珍道中。


お・わ・り


(伊丹空港周辺の夜景)



0 件のコメント:

コメントを投稿